ゆかちが小宮山

この前の朝方商店街の中をお洒落な小さい子供が散歩していました。派手なベストを着ていました。私の方が似合うかも~ヾ(≧∇≦*)
親友の今頑張っている事は陶芸です。そのうちそれを生かせる職業に付く事が目標としています。これまで以上に勉強しなきゃ!やる気満々です!
友達が持っていたワンピースとても素敵~!色使いと気になる体型が隠せるところがいいよね!欲しくなっちゃいました。
久々に先日会社の先輩と焼き肉屋さんに行ってきました。イケメン店員揃いのお店です。顔よし!味よし!笑行きつけリストに追加しよう♪
一昨日から、四国は雨がすっごい降ってるみたいです!これは、100年ぶりの記録らしく、一部地域では、土砂災害でけが人が出たそうですよ!恐怖だなぁ。。*1早く雨よ!やんであげてー!!他人事じゃない!自分もしっかり備えをしておかなきゃ。
明後日、友達のバイト先で激安ケーキバイキングがあるんですって!いーきーたーいーー(●≧艸≦)゛甘い物に目が無い私にとって、こんなに嬉しい企画ってある!?とにかく美味しいって評判のお店なんだ!これは神様が私の為に用意してくれた企画だ!絶対!!笑ワクワクドキドキ!!笑
可愛いレン。フレンチブルドッグなんですが、3か月前、我が家にやってきました。りりしい超イケメンです(●>ω<●)迷い犬でウロウロしてました。飼い主が分からなかったので引き取ったんです。今では、両親もメロメロで手放せない家族です。これからも大事にしてあげたいなって思います。
来月は娘の誕生日!!どうせなら思い出に残る誕生日にしてあげたい!旅行とかどうかしら?カニが好きだから、カニ食べ放題ツアーとか良いかもしれない(●´ω`●)

*1:+_+